2015年2月13日金曜日

必死に生きろ!

この世で一番好きなものは
ライヴという場、だなぁ。

としみじみ。

そんな有頂天ツアーのプチお手伝いが終わったと思ったら
あぁ、仕事というより作業だ。
アホな担当からの
理不尽な修正が嵐のように訪れる。

なんでもかんでも、思い通りにしたい。
長 という肩書きの大好きな
周りの見えないおっさん、という種族が確かにいる。

しかし、こんなことをしていていいのか。

とは言え、こんなことをしなければ喰っていけないであろう。

ときどき、アルバイトのサイトをみている。

私に足りないのは、生きていこうとする必死さだ。

何がなんでも生きてやろうとする気持ちが
私には少し足りないような気がする。




0 件のコメント:

コメントを投稿