2011年4月20日水曜日

ロバート・ランドルフ延期!

会社で今日、チーフ?が
You TubeでBetty Lavetteを見ていた。
ずっと前から歌っているよね、と言われ年齢を調べたら
1946年生まれだった。
16歳のころから歌っていることもあり
まだ、そんな年齢かとの印象である。

ベティは昨日、ライター関連が集まったとき
ちょうど、ライヴを観たい!と話題にのぼった一人。
フジロックには来ているけど、都内の公演はまだ実現していなかったような。

で、さてこれから、予定されている中で気になるのはと調べていたら、
あらら
ロバート・ランドルフ延期かぁ~~!

BLUE NOTE TOKYOでは

5/3、4と7、8 STAX! feat.Steve Cropper,Eddie Floyd
14、15、17~19  Joe Sample・・・というよりC.J.Chenier、山岸さん!

Billboardでは

4/22~24 Zapp (シャーリー・マードックが久々に観たい!)
5/4、5  カサンドラ・ウィルスン

他にブラック・ミュージック以外で
細野さん、ムーンライダースなどもあり
いやはや、ライヴのスケジュールばかりが埋まっていく。

一時に比べ
もろもろの仕事が一段落し
さほど忙しくないのはやや心配ではあるが
忙しければ忙しいでライヴには行かれない。
まぁ、今はそういう時期と思い、ありがたくライヴに参りましょう。

このブログにも、もう少し日々の雑記も綴っていくことといたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿